2010年05月25日

カシスナマグレ

...冷蔵庫の奥ににかなり前に買ったグレープフルーツが3つ残っていたのを発見さすがにに食べるのはちょっとイヤだったので思いっきり絞って、カシス生グレープフルーツにしました。作製時間五分。でも瞬殺で飲みきってやりましたよ
明日はおかげさまでお客さんが8名も来てくれます。栄養バッチリで頑張れそうです。



Posted by Abex at 23:01│Comments(5)
この記事へのコメント
グレープフルーツって焼けるんですかね???
Posted by ヤスックス at 2010年05月26日 07:35
焼いたら美味いかもよ。
Posted by Abex at 2010年05月26日 09:27
なんだか、グレープフルーツ色良くないけど、おなか壊してない?
食べるの嫌でも、飲むのはいいのか?

ジュニア大きくなったね☆
ママ似かな?
Posted by KEIKO at 2010年05月26日 16:25
度々、失礼。
今ね、千葉にいるの。

千葉に御用の際は是非市原市まで。
Posted by KEIKO at 2010年05月26日 16:27
写真写りが悪いだけだよ。ご心配なく千葉?色々なトコに居るねー
Posted by Abex at 2010年05月26日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カシスナマグレ
    コメント(5)