2010年05月28日

5月28日の記事

....最近、平和で平凡な日々が続いています。ブログ書くほど面白い出来事がないなぁ。でも平凡が一番幸せだったりしますよね
今日はネタがないから、人から送られてきた写真でも載せて、本人の反応でも見るとしますか
写真のネタは棒高跳びの澤野大地。同い年で、高校時代から半端ない記録を連発した超人です。水道管並みの重いポールを持ちながら全力で走って、6メートル近くまで自分の身体を浮かせてしまうんです。気持ちいいんだろうな、6メートル上空。


※ちなみに澤野大地とは面識まったくありません。隣に居るのが元部下なだけです以上何もない1日でした。





Posted by Abex at 00:54│Comments(3)
この記事へのコメント
うわ!右ってなんかすごそうなかたですね!笑笑笑
Posted by ヤスックス at 2010年05月28日 06:00
あっそこであえてのさわのの話しちゃうんですねわら

まさかのやすっくすスルー
Posted by AOKIX at 2010年05月28日 07:32
コメント早っさすがあえて沢野にさか触れない
Posted by Abex at 2010年05月28日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月28日の記事
    コメント(3)