2010年05月29日

バルコニー完成

2週間前から少しづつバルコニーにウッドデッキを設置していましたが、ついに完成!!

風呂上りにパンツ1丁で外に出たいので、隣の家から見られないように目隠しのラティスも設置。

おまけにエコな心も忘れないように、グリーンカーテンを作ることになり、ゴーヤの苗も植えました。

バルコニー完成

あまりにも開放的なバルコニーになった為、やりたくなっちゃうんです。肉体的な行動。

バルコニー完成


これから新たなトレーニングスペースになりそうですicon09





Posted by Abex at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
倒立とか久しくやっておりません~
Posted by やすっくす at 2010年05月29日 22:25
消防士ー。倒立やっといた方が家事の時便利だぞ。煙り来ないから
Posted by Abex at 2010年05月30日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バルコニー完成
    コメント(2)