2010年06月05日

熱血大運動会


知ってます?Wiiでダウンロードできるんですが、懐かしくてつい買っちゃいました

ヤンキー達が、学校対抗の運動会やって、総合得点を競うゲームです。

クロスカントリーという名の町内マラソンみたいな種目では、コースに凶器やダンベルなどが落ちていて、走ってるライバルに投げつけたり、殴ったりできます他にも色々...

とにかく子供には見せたくないゲームですが、結構はまります。機会があればやってみてくださいなって多分共感してくれる人は居ないと思いますが

明日は日光に遊びに行ってきます




Posted by Abex at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
テレビがよさげですな
Posted by AOKIX at 2010年06月06日 01:55
50インチ
Posted by Abex at 2010年06月06日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熱血大運動会
    コメント(2)