2010年06月06日

日光


中学校の遠足ぶりに日光に来ましたパワースポットがたくさんあるので、ガッツリ充電してきましたよ
東照宮の見ざる言わざる聞かざるは久しぶりでしたけど、やっぱり普通でした

明日からまた仕事がんばろ

Posted by Abex at 21:11│Comments(8)
この記事へのコメント
あたチもかなりぃいい~もん見たぁ
かなりフル充電された感じぃ

神話になぁれぇ
Posted by Ume☆ at 2010年06月06日 23:59
日光江戸村いきました?看板すごいっす\(◎o◎)/
Posted by やすっくす at 2010年06月07日 12:49
えーと、意味不明
Posted by Abex at 2010年06月07日 14:28
時間がなくて行けなかったまた次には
Posted by Abex at 2010年06月07日 14:28
ナチュロパシーのsamさんから紹介してもらってきました。アベックスのあべくんだよ!グンブロみてみなよって言ってました。
samさんとこのHP作成してます、ひよこ店長です。
よろしくお願いします♪
日光、いいですね♪滝見にいきたいです。
Posted by ひよこ店長 at 2010年06月07日 14:34
おー、我が師匠samさんの紹介ですかこちらこそよろしくですちなみに伊勢崎のケーズ電気のすぐ近くに住んでました。もうあまり関係ないですが... お互いに頑張りましょうね!
Posted by Abex at 2010年06月07日 15:20
日光、懐かしい!

スノーボードで、よく通りました!

道によく猿いるし…でも、俺が猿の中にいても馴染めますよ
Posted by じょうもん at 2010年06月07日 17:49
確かにサイズが違いすぎるけど、間違いなくボス猿になれるな。
Posted by Abex at 2010年06月07日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日光
    コメント(8)