2010年06月09日

ラットプル


加圧トレーニングは、ほとんど器具を使用しなくても自重で十分な刺激が入りますでも背中のトレーニングだけは難しい今までチューブで頑張ってきましたが、やっぱりラットプルが欲しい!

という事で、導入しました!ホーム用だからあまり期待しないでいましたが、そんなことありません

効きます!

今まで背中のメニューは3から4種目やっていましたが、加圧でのラットプルは1種目、4セットでオールアウト

すげぇ。ある意味エコです。時間短縮できます。加圧はやればやるほど面白い
3月から、通常のウェイトトレーニングを辞めて加圧だけに切り替えましたが、インストラクター時代の肉体は維持できてます。

やはりデカくなりたいなら、高重量トレーニングが一番ですが、加圧だけで身体がどうなるか。

今それを自分の身体で確かめていますもうチョイしたら、写真載せるかな




Posted by Abex at 23:15│Comments(3)
この記事へのコメント
家にラット…うらやましすぎる
Posted by AOKIX at 2010年06月10日 00:25
うらやましすぎる
Posted by やすっくす at 2010年06月10日 05:52
1回300円でどうぞ!
Posted by abex at 2010年06月10日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラットプル
    コメント(3)