2010年06月19日

野球


今日は野球でした同中仲間とその知り合いで組んだチームで、素人・経験者入り交じって楽しかったです!

バッティングはまずまず。今まで力んでばかりでしたが、アドバイス通り力まずにスイングできて左中間へのスリーベースヒット

まぁ三振も相変わらずありましたが、チャンスで犠牲フライも出たし、今日は打点3あげたので満足

普段所属してるチームは皆さん上手いので、ちとやりずらいんですが、今日のチームは楽しかった

また次も頑張ります

今日はオランダ戦!ボコボコにされなきゃいいけど
もしかしたら...っていうのがあるので期待

Posted by Abex at 18:28│Comments(7)
この記事へのコメント
やりましたね

力を入れるのは、当たる瞬間のみです! 後は、楽に構えててです

楽しく野球やるのが1番です! 上のレベルも楽しいですよ
Posted by じょうもん at 2010年06月19日 19:24
あべさん似合う笑

オランダ…………勢いで
Posted by やすっくす at 2010年06月19日 19:47
サンキュー今度直接教えてくれ
Posted by Abex at 2010年06月19日 22:57
了解です、やりましょう

バッティングもピッチングも、下半身で打つ、投げるを意識した方がいいです!

言葉だと難しいので、実際にやりたいですね
Posted by じょうもん at 2010年06月19日 23:44
ながっ
めっちゃうまそぉに見えるよ

バッティングせんたぁ~いきたぁぃ
Posted by Ume☆ at 2010年06月20日 17:53
オランダ惜しかったな
Posted by Abex at 2010年06月20日 18:26
上手そうに見えるから余計ハードル上がる
Posted by Abex at 2010年06月20日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
野球
    コメント(7)