2010年06月29日

N沼君

昨日は、約3ヶ月ぶりにN沼君に会いました。

元の職場コナミ伊勢崎でのインストラクター仲間で、スイミングコーチです。ゴルフを始めたばかりだというので、奥さんとN沼君2人のコースデビューをさせました。

とりあえず、ボールが前に転がればOK。のレベルで楽しくラウンドできましたicon22

しかもスーパープレイが出たのです!30ヤードくらいのアプローチで完全に強く叩きすぎたボールは勢い良く飛んで行きましたが、コースはばっちり。まさかとは思いましたが、そのままポールに直接ぶつかりチップイン。

いつもみんなのゴルフ(ゲーム)でやってるようなプレーそのままicon12

めちゃめちゃテンション上がりました!!

しかし残念ながらまた写真を撮るのを忘れました...。

ブロガー失格です...。

久しぶりにあったN沼君も楽しそうで何より。

そんなN沼君を紹介します。


N沼君
コナミ伊勢崎でのスタジオイベントにて


Posted by Abex at 20:04│Comments(4)
この記事へのコメント
うっは懐かしい写メがでたことまさと宴会しましょ
Posted by やすっくす at 2010年06月29日 21:13
これは懐かしうける
Posted by AOKIX at 2010年06月30日 01:44
3人の美女軍団
ちゅ~ぶトップ意味なかったからね
Posted by Ume☆ at 2010年06月30日 02:02
アイアンで芝生を飛ばし、
ドライバーで空振りをし、
穴掘りをしていい汗かいた瞬間。
…プライスレス!!
俺の弾道は・・・・・・


スライスです!!
Posted by naganu max2010 at 2010年07月02日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
N沼君
    コメント(4)