2010年07月07日

グローブ&ストレッチポール取り扱いしています。

嫁さんの特技は、イラスト。

お店でストレッチポールとボクシンググローブの販売をしたいから、値札を可愛くアレンジして。と依頼しました。

彼女の手にかかるとこんな感じ。
グローブ&ストレッチポール取り扱いしています。
グローブ&ストレッチポール取り扱いしています。

こういうセンスがある人って尊敬します。

自分の特技は、スポーツくらいです。後はナンにもできません...。

こうなったら死ぬまでスポーツできる肉体を作らなければ...。

そこまでトレーニングを続けるには、日々の努力と適度な妥協が必要ですface03

お客様にもストレスが溜まるくらいだったら食えばいい!というスタンスで指導しています。
その代わりにそのカロリーをコツコツ消費すれば良いことだから。それができないならやっぱり食事管理もすべきだし、何かを犠牲にする覚悟がないとね

その場しのぎで食事制限して、痩せてもだめですね。

自分にとってトレーニングの重要性を本気で感じるようになってこそ本物です。

本物のダイエット指導は、そこじゃないでしょうか?トレーナーなんていなくても自分でしっかり管理できるようにするのがトレーナーの仕事という事になりますね。

うーん深いい。

Posted by Abex at 20:00│Comments(5)
この記事へのコメント
バイオレンジャーを思い出しますな
Posted by AOKIX at 2010年07月07日 22:07
さすが、同級生

俺も、絵を書く苦手で…浜ちゃん(ダウンタウンの)といい勝負です…
Posted by じょうもん at 2010年07月08日 00:03
まさ懐かしすぎるそれ笑
Posted by やすっくす at 2010年07月08日 07:42
絵も字もうまく書けるようになりますように...。
Posted by AbexAbex at 2010年07月08日 09:44
あべさんの字もなかなか…。わら
Posted by AOKIX at 2010年07月08日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グローブ&ストレッチポール取り扱いしています。
    コメント(5)