2010年07月08日

予想的中!?

ついに決勝のカードが決まりましたね!

皆さん覚えていますか?6月11日のブログで、スペイン優勝予想したのを。

オランダも良いけど、ドイツを封じた守備力と超スペクタルな攻撃のスペインの勝ちでしょう!

やはりイニエスタ、スナイデル、ロッベンがキーマンですがこの3人皆26歳。俺より4つも年下です。

みため年上です。しかも少し頭が...。

まぁ。サッカーに毛髪量は関係ないですけどね。 

スペインがんばれicon09

予想的中!?予想的中!?予想的中!?

Posted by Abex at 10:59│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして☆

やはりヘディングのしすぎ。。。でしょうか?
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2010年07月08日 13:05
はじめまして!
ヘディングが原因ならば、サッカー選手は皆さん薄い事になるので違うかな。

遺伝的な体質的なものではないですかね。
Posted by Abex at 2010年07月08日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
予想的中!?
    コメント(2)