2010年07月15日

ハーレム


今日はナショナル整体学院の仲間が遊びに来てくれました。しかも女三人とても楽しかったです。

皆さん現場でリラクゼーションや整体を担当していて、ついでに身体の至るところを治してもらいました。
やっぱり現場に出てるだけあって、素晴らしい。身体スッキリで明日から頑張れそうです!

一年前、皆で整体について学び、人体について学んでいた日々が懐かしいです。
独立して少し寂しい思いをしていましたが、仲間に会えて明日からモチベーションが上がりました!


仲間っていいね

皆さん豪雨には気をつけて

Posted by Abex at 22:05│Comments(5)
この記事へのコメント
もてますな
Posted by やすっくす at 2010年07月16日 20:14
伊勢コナちぃ~むも沼田遠征ツア~くもっと
Posted by Ume☆ at 2010年07月17日 00:48
お土産たくさん持って来てね!
Posted by Abex at 2010年07月17日 09:44
また遊びに行きますね☆
Posted by ノーベル at 2010年07月17日 10:53
是非とも待ってます!
Posted by AbexAbex at 2010年07月17日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハーレム
    コメント(5)