2010年07月25日

体感温度はマイナス5度

群馬の名峰、谷川岳。暑いので涼みにでかけました。

体感温度はマイナス5度

この暑い時期でもまだ雪があります。すげーしぶとい。

その雪解け水が麓まで流れてきていますが、これが尋常じゃない冷たさ。体感温度は物理的にありえませんが、水なのにマイナスです。

それはどのくらい冷たいかと言うと、

体感温度はマイナス5度

たった3秒足を入れただけで、こうなります。マジで足もげるかと思った。

暑い夏には、谷川岳がお薦めですicon21

Posted by Abex at 18:14│Comments(5)
この記事へのコメント
すげーわかりやすいあべさんの反応写真わら
Posted by AOKIX at 2010年07月25日 18:49
出川もびっくりなリアクション
Posted by やすっくす at 2010年07月25日 19:30
二十代前半だったら全身浸かって写真撮ってます
Posted by Abex at 2010年07月25日 22:57
仲間の結婚式、天神でやったの思い出しす!

山頂で式やって、ロープウエー降り場のレストランで、披露宴!

全部、手作りでやったのを!
Posted by じょうもん at 2010年07月26日 03:48
久々におじゃまぁ
キモチよさそぉ~
マイナスいおんた~っぷりらん
ばぁ~べきゅ~やりたぁぃ
Posted by Ume☆ at 2010年07月26日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
体感温度はマイナス5度
    コメント(5)