2010年08月06日

武井さん

昨日のとんねるずのみなさんのおかげでした観ました?

録画しておいたのを今日観ました。「安すぎて伝わらない素人芸」という企画で、とつぜん星条旗の
スパッツで登場した素人さん。

え?っ!

久しぶりに2度見しました(笑)
武井さん



た!武井さん!

大学の陸上部の先輩で、十種競技で日本選手権獲った大先輩です。色々とマッスルミュージカルや、タレント活動してるのはブログで見てましたけど、まさかゴールデン進出するとは。やっぱりすごい。

武井さんは尋常じゃない身体能力の持ち主。元ボクサー。網膜はく離で引退し、元々脚が速かったらしく陸上へ。十種競技始めて2年か3年で日本選手権優勝。その後きっぱり辞めて、プロゴルフの研修生に。
たぶんできないスポーツないですよね。野球も欽ちゃん球団と試合したりしてるみたいだし。

その中でもなにがすごいって、100m 10秒54で走るんですよ!十種競技界では生ける伝説です。

そんな神のような人が、逆立ちしながら西條秀樹のヤングマンを踊ってました。


Posted by Abex at 23:58│Comments(5)
この記事へのコメント
みるからにネタになりそうな…………予感笑
Posted by やすっくす at 2010年08月08日 09:28
期待大だね
Posted by Abex at 2010年08月08日 23:34
お?後輩?誰だろう?
ABEX??あべか?わからん。。。
Posted by 武井だ at 2010年08月11日 15:53
阿部です!武井さんからコメント来るとは!覚えてますか?ちょっとだけ脚が速くて、群馬出身の。
Posted by AbexAbex at 2010年08月13日 14:13
やっぱアベだ。久しぶり!仕事終わらない。。徹夜や。。 昨日群馬にいたよ!アベ群馬なんだな、連絡先教えてや。
Posted by 武井 at 2010年08月20日 02:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
武井さん
    コメント(5)