2010年08月13日

レッスンやらないと...。

インストラクター時代は、ほぼ毎日スタジオレッスン。太るヒマなんかありませんでした。

独立して5ヶ月。レッスン引退して6ヶ月。最近明らかに太りやすく、痩せにくくなっています。
やっぱりもっとトレーニング量を増やさないとダメなことに気づきました。

しかも今月末には同窓会。5年に一回ありますが、毎年同級生のだらけた身体を見てみっともねぇな。とダメ出ししていた立場でした。9月にはまた野球のトーナメント始まるし、トレーニング計画を立てました。

1日目 加圧(上半身) バット素振り
2日目 加圧(下半身) 3km jog
3日目 コアトレーニング のぼり坂走(50m×5~6本)
4日目 OFF

このルーティーンで頑張ります!甲子園見てるとやる気でますね!

いきなり15日から18日まで夏休みで、出かけるのでルーティーン崩れますけど...。

Posted by Abex at 14:07│Comments(1)
この記事へのコメント
追い込んでらっしゃる
Posted by やすっくす at 2010年08月14日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レッスンやらないと...。
    コメント(1)