2010年08月25日

ついでに名刺も

調子に乗って名刺も業者に頼んでしまいました。今まで手作りだったのに。
ついでに名刺も

今週の土曜日に、5年ぶりの同窓会があるので早速配ろうと思います。

中学卒業してすぐに地元を離れての下宿生活だったので、中学の同級生はほんとにごくわずかな友人としか連絡を取っていませんでした。今年は独立して、地元に戻ってきたので大いに同級生仲間の人脈に期待しています。

名刺にはブログのURLを載せた「QRコード」が付いているので、ブログへのアクセスもきっと増えてくれるでしょう!コナミ伊勢崎関係しかコメントないので...。ちと寂しい。

コメントくれるだけでありがたいですが。

これからもコメントよろしくです!


Posted by Abex at 10:44│Comments(4)
この記事へのコメント
あおきっくすよりコメント数には自信があります
Posted by やすっくす at 2010年08月25日 12:52
たしかに。これからもヨロシク
Posted by Abex at 2010年08月25日 13:11
いやいやたぶんいい勝負ですよ
伊勢崎コナミ仲はこのままじいさんになるまで大事にしたいです
Posted by AOKIX at 2010年08月25日 23:04
アオキックス、ヤスックスでコメント9割です。ありがとうー
Posted by Abex at 2010年08月25日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついでに名刺も
    コメント(4)