2010年08月29日

同窓会

同窓会
祝30歳記念同窓会が昨日開催されました。
みんな変わっていない!とても楽しかった!

今回は30歳の節目の歳なので老神温泉で1泊の同窓会。久しぶりにあんなに酒飲みましたね。
ちなみに会場は伍楼閣(ごろうかく)といって、同級生が若頭をやっています。

伍楼閣は、老舗の旅館で露天風呂が何種類もあってとてもいい旅館です。
是非、老神温泉にお越しの際は「伍楼閣」をご利用ください!

http://www.gorokaku.com/(ばっちり宣伝しときました!若頭!!)


もうみんなすっかり大人になってましたね。でも今回ばかりは仲間内だけなので中学生に逆戻り。酒を飲めばこういう奴もでてきます。
同窓会

完全に女子達はドン引きでしたけどね。彼これでも命を助ける公務員のお仕事をしています。まぁ無礼講ってことで。



そしてさらに酒を飲み続け、なぜか「そいやっ!そいやっ!」の掛け声で、人間神輿。


同窓会
動きが激しくて、携帯カメラではピントが合いません。確実に下の階の人、うるさいでしょうね...。

結局、2時頃までのみ続け朝のテ-ブルの状態は、


同窓会
最悪です。若干の二日酔いでタバコの悪臭と戦いながら片付けました。(一応、同級生の旅館なので)

でも18時~26時まで飲み放しで、昔の話や近況報告が聞けて楽しかったです。幹事の皆も本当にありがとう!次回は何か役に立てることがあれば手伝いますね。

それと、これを見ている同級生!コメントくれたら嬉しいです。名刺にブログのQRコードがありますので、
是非よろしくお願いします。


で、これで終わりではありません。30歳。まだまだ若いです!

翌日は、炎天下の中野球練習を行いました。皆酒を抜かんとばかりに、汗をかいて走り回ってました。
今日の総練習時間は、10:30~14:30 4時間もやってました。しかも小人数なので、走ること走ること。そりゃ練習後はこうなりますよ...




同窓会

夏の最後の思い出ができました。皆このまま幸せに過ごして欲しいと思います。また何年後かに会えることを楽しみにしてますね。本当にお疲れさまでした。今日はゆっくり寝ます!



Posted by Abex at 22:35│Comments(6)
この記事へのコメント
月曜おじゃましまーす楽しみですやっさん一足お先にAbex行ってきます
Posted by AOKIX at 2010年08月30日 01:24
うわまじか俺も非番の三連休いこっと
Posted by やすっくす at 2010年08月30日 06:51
昨日はお疲れさま!
しっかり写真つかってるね(^O^)/
またよろしく!
Posted by ヨシアキ at 2010年08月30日 12:55
昨日お疲れさん。今日ぐったりしてるよ野球はガンガン練習してごうぜ
Posted by Abex at 2010年08月30日 18:35
Σ(゚д゚;) 大宴会の後、4時間の野球練習…
さすが、加圧マスターだね!
楽しかったです。
またシクヨロ!
Posted by だいらー at 2010年08月30日 22:40
幹事ご苦労様でした
やっぱりだいらーみたいにマメな奴じゃないと幹事はつとまらん。
Posted by Abex at 2010年08月30日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
同窓会
    コメント(6)