2010年09月07日

炒飯

昨日は、コナミ伊勢崎スタッフが遊びに来てくれました。
メンバーは星野、青木、田中の男3人。華が無い...。

星野君が高校まで野球やっていたのでせっかくの機会、バッティングセンターで
フォームを見てもらいました。

構えから、タイミングの取り方などレクチャーを受けてなんだか打てそうな感じ
になってきました。12日の試合、楽しみですface02

その結果は12日のブログ更新で.。

その後、夕飯は調理学校卒業の田中君が炒飯を作ってくれました。

炒飯

家庭でも中華料理屋のような炒飯で、めちゃ×2ウマイ!!
リアルに炒飯専門店開けそうな味わいです。

炒飯

そして何故か「俺も作ろう!」と青木君がなにやら料理を始めました。

炒飯

何故かパンツ姿で...。出来上がったスープは市販のわかめスープのような
味わいで、間違いない安全な味でした。うまい!

その後は。スタジオへ移動。彼らの仕事であるボディコンバットや
ボディアタックで体を動かしました。風呂入ったのに、汗びっしょり。

炒飯
写真はボディコンバット。格闘技系のプログラムです。
たぶん空手の型の動きですが、新曲らしく2人ともうる覚えです。

音楽に合わせて体を動かすのは、やっぱり普通にトレーニングするよりも
楽しいですね。今後は、音楽と加圧トレーニングを組み合わせてやってみても
面白いかも。

とにかく昨日はにぎやかな夜でした。

皆、新曲発表頑張って!!




Posted by Abex at 13:14│Comments(2)
この記事へのコメント
もうそんな時期ですな現場でたら連休がありんでいきます
Posted by やすっくす at 2010年09月07日 17:42
昨日は楽しかったですビールうまかったですまた行きます
やっさん帰ってくんの待ってます
Posted by AOKIX at 2010年09月07日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
炒飯
    コメント(2)