2010年09月19日

明日の準備

お笑いライブよかったですよ!
今をときめく、はんにゃ・しずるも参加してくれて、女の子の黄色い歓声
がすごかったです。

他にも、キュートン・大西ライオン・もう中学生・モンスターエンジン・
NON STYLE・くまだまさし・椿鬼奴・中川家と結構なメジャーなメンツでした。

で、関心したのはNON STYLEと中川家。共にM-1獲ってるだけあってしゃべりの
テンポや、完成度が高くて引き込まれてしまいます。やっぱチャンピオンはすげぇ。

また群馬に来てくれたら、必ず行こうっと。

そんで話は変わりますが、明日は第一回ゴルフコンペAbex杯を開催します。
天気も良いようで、楽しみです。今日景品が全部揃いました。

今回は9名の参加。嫁とコナミ伊勢崎から長沼君が参加です。

明日の準備

優勝は米沢牛。準優勝はスーパードライ1ケース。三位は魚沼産コシヒカリ。
結構すごいでしょ。目指すは米沢牛あるのみ。ですね。

その模様はまた明日更新します!

あーウキウキして眠れない。

Posted by Abex at 23:52│Comments(1)
この記事へのコメント
あかりの母さん。コメント見逃していました。新しい記事にコメントしておきます。

俺は虫もこうもりも嫌いです。最近ではカブトムシでさえあまり触りたくないですよ。子供の頃は、オールOKだったんですが...。
あかりちゃん元気そうで何よりです。10kmも走れるなんて、当時では考えられませんね。良かった。やる気を出して運動を自ら進んで行うようになれば、もう大丈夫ですね!
Posted by AbexAbex at 2010年09月19日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日の準備
    コメント(1)