2010年10月10日

結婚式

高校の同級生の結婚式に行ってきました。
結婚式


高崎東口のジョージアンハウスおしゃれな感じでした

結婚式って初心に帰れるというか、幸せそうな二人を見ると、嫁さんと結婚した時の事を思い出して、ほっこりな気持ちになるんですよね嫁、ありがとうって思います。

高校卒業以来会っていないヤツもたくさんいて、激ヤセしてたやつ、頭が薄いやつ、変わってないやつ色々いました。
新郎は、幼い頃からラグビー漬けの毎日。全国的にも名門と言われるウチの高校で活躍していた奴で、まぁモテ顔
です。さぞかし知らないところで、女を泣かせてきたんでしょうね(笑)今の嫁に落ち着いて良かった。

新郎との思い出は、学生証の写真撮影の時に、クラスの一人からクロブチメガネを借りて、ラグビー部野球部と俺で
合わせて10人くらいで全く同じメガネをかけて撮影した事です。あの時の盛りあがりったらすごかった。

でも冷静になると、あれ?これ監督にバレたらやばくない?そう思った時は、既に遅し。
やはり顧問にバレて殴られていました。しかも全員ボウズ。バカですよね、絶対バレるのに

他にも、授業中に学食からラーメン持ち込んで食ったり、授業中に紙飛行機がたくさん舞ったり、英語のテストで
カンニングし過ぎてクラスで一位取っちゃったりとめちゃめちゃなクラスでした。



体育会系なのですぐ脱ぎたがる性格は変わらず、日体大のエッサッサも新郎自らやってました。
結婚式


ウチの高校は農大系列なので、大根踊りもやりました。
結婚式


二次会でも、新郎はTバックをはいて尻で割りばし割ってました。(割愛)


そんなアホな新郎ですが、涙もろい一面も。最後の挨拶は感動です。アホでも、ハートは熱いやるときはやるタイプですね。
俺なんか、自分の結婚式で言いたいこと自分の頭にいれたものの、緊張と涙こらえるのに必死で
半分くらいカットしましたからね。

新郎は、ノープランで話していました。尊敬します。

これからもその熱さで、嫁さんを大切に!そして幸せにおめでとう
結婚式


結婚式って良いもんだ。

Posted by Abex at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結婚式
    コメント(0)