2010年10月10日

運動会...


朝起きると知らない番号から着信が...。

夢なのか現実なのかわからぬまま出ると、

「運動会は中止になりました。また次はよろしくお願いします」

「えー!マジで?と思いながら、じゃ寝てていいんだ...。」と眠りにつきました。

それから2時間後、目が覚めると外は快晴!

でもたしかさっき中止の連絡があったような、ないような。夢か?現実か?

でもめっちゃ晴れてるし、やるかもしれない。

一応友人に確認。で....

やっぱり、「中止」。

責任者の人!!快晴ですけど?

2ヶ月前から準備をして、減量までしてこの日を待っていた30歳もいるんです!

そんな...。

せめて、外がザァザァ降りなら諦めます。でも快晴です。気温も20度越えてるし。

不完全燃焼というか、火すら点いていない状態です。

子供の頃から、体育や運動会だけは大好物。

パンダが笹を奪われたような気持ちです。

こんな状況になったのは、市の競技場が「土」だからでしょう。

グチは、市の財政状況まで広がります。この辺で...。


予定がぽっかり空いてしまった。外は憎いほど天気が良い。この状況。

そうだゴルフでもいくか!!

という事で、当日予約で空いていたスカイリゾートでプレーしてきました。

運動会...

OBになったボールを捜す時は、全力ダッシュしときました。

あぁもっと走りたい...。また来年...。

Posted by Abex at 23:07│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして!
読んでいて失礼ながら笑ってしまいました(*≧m≦*)
本当に運動会残念でしたね。
Posted by o.puchi at 2010年10月11日 02:19
>o.puchiさん初めまして!
コメントありがとうございます。スケールが小さすぎて笑っちゃいますよね

今日から、熱くなれるイベントを探し始めます。またお越しください。
Posted by Abex at 2010年10月11日 08:55
減量…………おつかれした笑 逃走中やりたいんですが
Posted by やすっくす at 2010年10月11日 10:25
昨日やってたね追っかけるスーツの人やりたい
Posted by Abex at 2010年10月11日 11:57
じゃあ俺あの武将みたいな格好して逃げます

では年末に
Posted by AOKIX at 2010年10月12日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
運動会...
    コメント(5)