2010年12月07日

あの興奮再び!モンハン3

いつもコメントくれるやすっくすから電話がありました。多分彼から電話来たのは半年ぶりくらいです

なんの用だろ?っと思って電話に出ると、


「あべさん。14時からモンハン3の発売なんですけど買っときます?」


なんていい奴
モンハン3は人気が有りすぎて、どこも在庫がない状態それを手にいれるとはさすがやすっくす!

もちろん答えはイエス


ありがとう!この場でお礼をします


このゲームは、とにかく完成度が高いんです。子供というより、20才30才のいい大人がハマる魅力があります。


仲間で通信プレーをしていると、プレーヤーの性格がそのまんま出ます。


何も考えないで敵に突っ込んでいく奴。色々調べて効率敵にクリアして行く奴。モンスターと戦わないで他人のジャマする奴。

でも手強い敵を倒すと、皆でガッツポーズ終わった後の連帯感。なんだかチームスポーツに似てるんですね


モンハンは、大人を子供にする力があるゲームです。男ならたいていハマれる要素満載皆さんも始めましょう!


あーしばらく夜更かしが続くなぁ...




Posted by Abex at 23:13│Comments(1)
この記事へのコメント
只今夢中で狩りしてます
Posted by やすっくす at 2010年12月09日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あの興奮再び!モンハン3
    コメント(1)