2010年12月12日

久しぶり

ブログ更新です。なかなか更新できなくて

原因はモンハンです。ちょっとヒマが出来ればやってしまいます本当にハマッたら最後。そういう意味では危ないゲームです。


話は変わりますが、昨日のK-1グランプリ凄かったですね40才のピーターアーツが決勝まで行きました!まだまだやれるんですね昔から比べると身体が締まっていたので、相当なトレーニング積んだんだと思います


結局、アリスターが勝ちましたけど、ピーターの頑張りにスポットが当てられていたので、なんだか優勝したアリスターは目立ってなかったように見えました。

優勝したアリスターは、パッと見はゴリラ?です。見てくださいこの背中。
久しぶり
うわさではデッドリフトで300キロ以上持ち上げるらしいです

キックボクシングのコンビネーションなどはほぼ無視で、ガードの上から殴る!殴る!たまにカウンター合わせるくらいでほぼパワープレイです今まで打撃一本でやってきたテクニカルな選手としては、全てを否定された気持ちでしょう


しかし、アリスター。是非ともヒョードルとやって欲しい!まるでゴリラ対シロクマ。


今後に期待







Posted by Abex at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
アーツもいいですがミルコファンです

モンハン中毒中
Posted by やすっくす at 2010年12月13日 07:01
確かに!ミルコも凄かったシュルトとかボブサップとかチェホンマンとかデカイ奴が強い!みたいな空気を脱出して欲しい
Posted by abex at 2010年12月13日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶり
    コメント(2)