2010年12月22日

ディフェンス

Abexがオープンしてから8か月。そこからキックボクシングを始めた方は
かなりのレベルアップをしています。

女性の方が多く、ただのミット撃ちからディフェンスの練習もやり始めました。

やっぱりただ攻撃するだけでは面白みがないんですね。


この練習、ゲーム性があって面白いです。


レベルによってルールは変えますが、このお客様の場合はまだ初心者ですので
交互に攻撃をする。ミットを構えたらすぐに反応してそこへ撃ちこむ。というルールです。


ディフェンス
ディフェンス


実際やってみると、攻めに守りに忙しく頭がパニック状態です。心拍数も程よく
上がるので加圧後の有酸素運動にぴったり。

ぶっちゃけ指導する側も結構楽しいです。


キックボクシング指導も、会費に含まれていますので入会すればだれでもできます!


群馬県内には、加圧トレーニング・キックボクシング指導・整体ができる施設はきっと
ないと思います。そこが売りです!

皆様のご来店お待ちしています!!!!

Posted by Abex at 12:48│Comments(1)
この記事へのコメント
かなり業務的な感じになってらっしゃる笑
Posted by やすっくす at 2010年12月25日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ディフェンス
    コメント(1)