2010年12月31日

2010年終了!

おかげさまで今年の仕事が終わりました

オープンして初めての正月はなんとか無事迎えられそうです

思い起こせば、今年の春に会社を辞めてオープンさせた加圧トレーニングスタジオ。不安2割、自信8割の気持ちで頑張ってきました。


蓋を開けてみれば順調にたくさんのお客さんに入会していただき、忙しい毎日が続きました


大事なのは、これから。大事な年になる2011年。まずは目の前のお客様を大切に、ナイスバディを作る手助けを全力でやります!


あとは自分磨きは常に考えようと思います。人は足を止めたら進歩はそこで終わりです。


2011年はどんな年になるのか?楽しみですね

このブログを見てくれている人も、楽しい事ばっかり考えて過ごしましょう!


ではまた!









Posted by Abex at 00:56│Comments(2)
この記事へのコメント
人生で今1500が一番早い

よいお年を
Posted by やすっくす at 2010年12月31日 09:58
早く僕を雇って下さいm(__)m
Posted by aokix at 2010年12月31日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010年終了!
    コメント(2)