2011年01月05日

アンパンマンミュージアム

横浜旅行のメインを飾るのは、アンパンマンミュージアム。

アンパンマンミュージアム

今やどんな子供でも「アンパンマン」は一度は通る道です。

ぐっすり寝ていた娘もアンパンマンミュージアムに着いたとたんテンション↑

まだパンパンマン!という謎のヒーローの名前を叫んでいますが...(笑)


噂には意外にショぼい。と聞いていましたが実際はどうでしょう。

入場料は一人1000円(大人も子供も)

いざ中に入ってみると、アンパンマンの登場キャラの人形や絵がたくさん。
子供はただそれだけで嬉しいんですね。

アンパンマンミュージアム

しかしあるのはそんな感じの物ばかりで、乗り物やショーもあまりありません。


たぶん3歳くらいの子が行くと、飽きちゃうかなと思います。


でもアンパン好きのお子様は一度は行きたい夢の場所ですね!!


※リアルバタ子さん。ちと怖い...。

アンパンマンミュージアム


そんなこんなで、横浜を後に一路群馬へ戻りました。

正月休みをなんとか、充実させることができて良かった良かった!

Posted by Abex at 17:15│Comments(4)
この記事へのコメント
バタコさんって実は妖精という噂らしい
Posted by やすっくす at 2011年01月05日 19:55
そうなのぉー!?それにしてもデカイ妖精だな
Posted by abex at 2011年01月06日 11:18
初コメントです!
ウチの子もアンパンマン好きでたまに遊びに行きます(^^)
Posted by ゆきえ at 2011年01月07日 12:32
すぐ行ける距離にあっていいねうらやましい群馬にも来てね。
Posted by abex at 2011年01月07日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アンパンマンミュージアム
    コメント(4)