2011年01月17日

滑り台第2弾!

今日はさらに雪が積もったので、もっと大きいの作りました!

軽くジャンプ台も作ったので、結構大人も楽しめます。


本物のボード履いてないので、ジャンプしたら板と足は離れちゃいますが...。今日は動画ですパソコンじゃないと見られません↓




平日の朝からこんな事やってる30才一児の父です


今日はサッカー!サウジアラビア戦。解説はまたまた松木さん楽しみです!






Posted by Abex at 16:46│Comments(4)
この記事へのコメント
サッカーってなんで冬がシーズンなんでしょうか
Posted by やすっくす at 2011年01月17日 17:17
マラソンは気温が高すぎると記録がでないように、マラソン級の運動量がある、サッカーやラグビーも気温の低い秋冬がシーズンに最適だからでしょう。暑かったらパフォーマンス落ちるからね...。
Posted by AbexAbex at 2011年01月17日 20:21
雪のすべり台が出来るなんて羨ましいです♪
横浜は雪なんて滅多に見れないですからm(__)m
Posted by ゆきえ at 2011年01月20日 11:30
横浜というより同じ群馬の前橋でも雪なんて積もりません。沼田から北が雪国なんだよね。勉強になったー?(笑)
Posted by AbexAbex at 2011年01月20日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
滑り台第2弾!
    コメント(4)