2011年02月20日

伊香保おもちゃと人形自動車博物館

今日は伊香保に遊びに行きました。
初めておもちゃと人形自動車博物館に行きましたが、意外に楽しめました。

伊香保おもちゃと人形自動車博物館

ここは世界の色々なおもちゃや昭和の街並み、レトロカーもたくさんありますが
一番楽しかったのは、キューピー人形の色付け。

まっさらなキューピーに油性ペンで色を塗るだけなんですが、かなりハマりました。

伊香保おもちゃと人形自動車博物館

色々と考えて、プロレスラーを作ることにし、そして完成したのはこの三体。

伊香保おもちゃと人形自動車博物館
左から極悪キューピー、テリーマンキューピー、アンパンマンキューピー。


おーっとアンパンマンキューピーがイキなりのドロップキック!秒殺KOだ!
伊香保おもちゃと人形自動車博物館




でも、後ろを向くとびんぼっちゃま仕様です!うーんシュール(笑)

伊香保おもちゃと人形自動車博物館

楽しすぎてキューピー人形10個と油性ペン買っちゃいました。家でやろう。



今日はその後、ノルン水上へ。

伊香保おもちゃと人形自動車博物館

行く途中は上り線の渋滞がすごい事に...。
伊香保おもちゃと人形自動車博物館

都会の皆様、ご愁傷様です。居眠り運転に気を付けて!



今日は1日、動き回って充実しました。

がしかし!明日も岩鞍か苗場へ行く予定です。大丈夫か30歳...。

がんばります。ではまた!

Posted by Abex at 22:56│Comments(3)
この記事へのコメント
キューピーはまりすぎです笑

近場にゲレンデ………うん!引っ越そう!
Posted by やすっくす at 2011年02月21日 07:05
キューピー可愛いですね♪
ウチの子が画像見て大爆笑してました(笑)
Posted by ゆきえ at 2011年02月21日 12:16
キューピー人形が無限の可能性で楽しくなる群馬に来た時は是非伊香保に
Posted by abex at 2011年02月21日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊香保おもちゃと人形自動車博物館
    コメント(3)