2011年02月24日

霊芝・人参Wゴールド

うーんまずそう...。飲むの勇気いる...。

霊芝・人参Wゴールド

お客さんのお店で取り扱っているドリンクで、二日酔い防止に効くらしいので
買ってみました。

霊芝っていう漢方らしいですが詳しくないんで調べてみました。

霊芝(レイシ)は高湿度の山地の樹木や切り株に自生する、サルノコシカケ科のキノコです。天然の霊芝は外殻が堅く発芽率も低いため大変貴重で、梅などの古木10万本に2~3本しか採れません。 漢方薬の中でも貴重なキノコとして考えられ、BC206年~AD8年頃の間に薬草療法に使われたと記録されています。

※サプリメントラボより抜粋


なんかこの説明、モンスターハンターのアイテムの説明と似てる(笑)
ゲーマーにしかわからないネタですみません...。

このドリンクなんと1本500円!いい値段しますねー。

どんだけ効くのか早く試したいけど、今のところ酒を飲む機会が無いです。

これは後日レポート致します。

Posted by Abex at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
知ってますよ〜 霊芝(^^)
それは、もしやメナードのですね
凄く疲れた時、飲み会の時に一本 最高です☆☆
飲み続けると体質改善になりますよ
明日飲み会だから 一本のんでいきましょ
Posted by フロム at 2011年02月25日 22:03
今のところ飲み会が無いので、試すことができません。疲労困憊になるまでもいかないし...。フロムさん。これを飲んでおけば酒なんて水同然ですね。がっつりいっちゃってください!
Posted by AbexAbex at 2011年02月26日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
霊芝・人参Wゴールド
    コメント(2)