2011年03月08日

バッキバキ

日曜・月曜と横浜から友達が泊まりで遊びにきました。
2日間ともスノボーに行きましたが、なんとか天候にも恵まれました。

初日は宝台樹スキー場に行きました。みなかみ最大の広さです。

頂上は絶景!

バッキバキ

天気良すぎて、ウェアー脱ぎたいくらいに汗だくでした...。
もはやチャック全開ですからね。春はもうすぐそこまで来ています。

バッキバキ

嫁さんも一緒に行きました。

バッキバキ


2日間滑りっぱなしで、今日はさすがに身体が重い...。

ただの筋肉疲労なのか、またもやレールでクラッシュした時の打撲なのか
区別がつかないほど身体がバッキバキです。

疲れすぎてストレッチをおろそかにしたせいですねきっと。

運動して筋肉痛が心配な方は、ストレッチとタンパク質・ビタミンの補給を
積極的にすると翌日全然違います。

試してみてください。

私の場合、全身のストレッチとプロテイン。そして野菜・果物を積極的にとります。

ストレッチで疲労物質の除去、プロテインで損傷した筋繊維を補い、ビタミンでタンパク質
の合成を促進させます。

遊んだらその後のケアも大切。次回は気をつけます...。

久美ちゃん、萩谷くんお疲れさまでした。また来てね!



Posted by Abex at 13:13│Comments(6)
この記事へのコメント
ボードボードボード

海が近いからやはりサーフィンなのかしら
Posted by やすっくす at 2011年03月08日 13:20
サーフィンも面白そう海辺に住んでたら絶対やるなスノボーよりはケガ少なそうだし。
Posted by abex at 2011年03月08日 16:33
本当にお世話になりました!

初めてのスノボはドキドキでしたが、すっごく楽しかったです♪
本人はあれでも滑ってるつもりだったので・・ぷぷっ

あべくんファミリーに会えて嬉しかったょ
また遊びに行きます♪
Posted by くみくみ at 2011年03月09日 20:09
くみくみさんどーも

スノボーはあと一段階レベルが上がればもっと楽しいよ

また来年も来てください
Posted by abex at 2011年03月09日 22:14
遊びに来たんですか♪
楽しそうで羨ましい☆
Posted by ゆきえ at 2011年03月10日 10:52
来たらいいよ!意外に近いよ群馬県。

温泉とスノボー以外は特にありませんが...。
Posted by AbexAbex at 2011年03月10日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バッキバキ
    コメント(6)