2011年03月11日

地震

皆さん大丈夫ですか?群馬は比較的被害は少ないですが、ウチの店は時計が落ちて割れました

被害がこれだけで良かったです。

今日は夜の予約が全てキャンセルになりました。


盛岡の義理の両親とも連絡が取れて、停電してるけど無事だそうです。

食べる物がないからお菓子で凌ぐと言っていました。
日本中スゴい事になってますが、日本人の人が皆で助け合っているのを見ると誇らしく思います。

どっかの国だと、略奪などが発生しますから。


とにかく東北地方の人たち頑張れ!今はそれしか言えません

Posted by Abex at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地震
    コメント(0)