2011年04月01日

祝1周年!

おかげさまで今日でオープンから1年を迎えることができました。

退職・独立という人生の転機の2010年度でしたが、なんとかここまで来られました。

1年経ってみてあらためて妄想しています。もし退職せずに会社に残っていたら...。
たぶん普通に伊勢崎に住んで、普通にレッスンして、普通に幸せに暮らしていたかな?

地震が起きて「普通」って大事な事なんだと思い知らされました。もちろん普通は幸せです。

独立・自営業という道は、かなりの勇気がいりました。でもすべての責任は自分にあり、すべての利益も自分に返ってきます。

これが「やりがい」です。こんな感じで新年度も頑張って行きます

ヨロシクお願いします。


最後に独立して一番良かった事。


「上司がいない」(笑)


以上

Posted by Abex at 22:20│Comments(4)
この記事へのコメント
新生Abex1周年おめでとうございます☆
最後の一言…共感出来ます(笑)
これからも宜しくお願いします♪
Posted by T−STYLE at 2011年04月02日 21:55
T-STYLEさんお初コメントありがとうございます!

お互い同じような状況だから気持ちわかってくれてると思います

会社に雇われてると自分の思うようにならない事がありすぎてストレスですよね。

お互いに自分の店を良くして、何かコラボでもしましょう
Posted by abex at 2011年04月02日 22:17
一周年おめでとうございます!(^O^) 独立して仕事することで 学ぶ事って今までの何倍もありますよねこんな刺激的な事 やめられませんよ\^o^/ 二周年目が更に素敵な一年でありますように
Posted by フロム at 2011年04月04日 00:44
フロムさんも自分の店持ってますもんね

今年は更なる飛躍を誓います
Posted by abex at 2011年04月05日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝1周年!
    コメント(4)