2011年05月17日

草野球

日曜日は草野球の公式戦でした。

以前お話した通り「TODEN」のロゴが入ったユニフォームはこの試合が
最後になりました。

草野球

試合は残念ながら負けました...。チームとしての練習不足ですね。
エラーが多く、失点のほとんどは自分たちのミスです。


個人的には3打席目で低めのカーブをサード強襲の内安打。
これまさに低めの球打つ瞬間。まだまだセンター方向への意識が足りません。

草野球


東電の皆様は大変そうですが、とにかく新しいユニフォームで気持ちを切り替えて
楽しんでほしいと思います。

草野球

新しいユニフォームは次回の試合から。


次の試合はもっと活躍できるように、トレーニングに明け暮れます。

Posted by Abex at 09:28│Comments(4)
この記事へのコメント
最近なんかしらスポーツが激しくやりたくなってきたやはり野球かな

でも一式揃えたらお金が………
Posted by やすっくす at 2011年05月17日 11:57
グローブとバットがあればできるだろ

試合に出るとなると別だけどね。
Posted by abex at 2011年05月17日 14:39
今度助っ人に行きましょう!
Posted by 今度助っ人に行きましょう!神奈川のラーメンマン at 2011年05月18日 19:10
頼みますスタンドにブチこんでください
Posted by abex at 2011年05月18日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
草野球
    コメント(4)