2011年05月21日

スマートフォン

どーもー。先日の逆上がりで携帯画面壊した阿部です。

いまだに買い替えていません...。
あれから少しずつ内部で液晶が漏れてきて、画面の半分近く見れません。
まるで内出血です。

さすがに買い替えないと、メールも読めなくなってきたので
今日はヤマダ電機で、auの夏の新製品を予約してきました。

スマートフォン

casioのG'zoneです。スマートフォン初の防水・防塵・耐衝撃設計で、たぶん逆上がりでも
壊れないと思います(笑)


でも発売日がまだ未定...。予定では6月下旬。それまではなんとか耐えるしかありません。

僕からのメールが文章おかしかったら、画面で確認できないと思ってください。


もうちょっとの辛抱...。


Posted by Abex at 19:26│Comments(4)
この記事へのコメント
あと一ヶ月程ありますね(>_<) 忍 忍
Posted by フロム at 2011年05月21日 19:32
そうなんです...。でもどうせ買うなら欲しい機種がいいから我慢します。
Posted by AbexAbex at 2011年05月21日 20:10
あれ?今ってあべさんと同じ携帯使ってましたっけ
Posted by やすっくす at 2011年05月21日 22:51
昔同じの使ってたよ黒いやつ。
Posted by abex at 2011年05月22日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スマートフォン
    コメント(4)