2011年05月23日

ソフトボール大会

日曜日は町内のソフトボール大会に参加してきました。ソフトボール大会

毎年開かれる大会らしいのでなかなかの盛り上がりでした。

自分が所属しているのは12地区。(1~12地区)
12地区は去年の優勝チームであり、今年も優勝候補らしいのです。

で、当日メンバーを見て納得。

1番サード    現役高校球児
2番ショート   俺(トレーニングバカ)
3番センター   利根沼田Aクラスの野球選手
4番ピッチャー  昔ブイブイ言わせてたっぽい中高年の方
5番ライト    壮年野球のスラッガー(公務員)
6番ファースト  福島から避難されてきた40歳の運動神経抜群の方
7番レフト    現役高校球児
8番セカンド   隣の中村さん(空いてる塁に、すかさず走る元気な70歳)
9番キャッチャー 元ソフトボール部の主婦(スイング半端ない)

現役高校球児2名いる時点で勝てるでしょ...。いいのか?

そして試合は打って打って打ちまくりの15対1で勝利。
ちなみに相手のピッチャーは70歳くらいの方でした。いいのか?

その後は雨で中止になりましたが
じゃんけんでも優勝したらしいです恐るべし12地区。

今年は神輿担ぎや、町内対抗の野球大会にもオファーいただきましたので頑張ります

神輿ってフンドシ的なやつ履くんですかね?勇気いるわー

Posted by Abex at 22:36│Comments(3)
この記事へのコメント
じゃ 韓流スター並に みせる筋肉作らないとですね(^^)
同じく日曜日 月夜野カルチャーセンターでのイベントに参加してたら お姉さんに お会いしましたよ(^O^)
Posted by フロム at 2011年05月23日 23:34
あべさん毛処理していかないと笑
Posted by やすっくす at 2011年05月24日 19:55
加圧トレーニングだけでは、韓流スターの肉体は作れません...。これはジムにでも通うしかないのか。やすっくす。毛の処理が必要なほど生えていません。
Posted by AbexAbex at 2011年05月24日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソフトボール大会
    コメント(3)