2011年06月13日

懇親会

土曜日に、Abex初の懇親会が開催されました。


女性陣(花盛りの20代~40代)
懇親会

男性陣(ゴルフ好きが集まりました)
懇親会

なぜか対面に座り、まるで合コンでした(笑)



一次会は加圧のお話や、お互いの自己紹介などでしたが結構盛り上がりました。

そして二次会へ(ビッグエコー)


少年隊を熱唱する、元少年達。

とぅないやいやいやいやいや でぃや!
懇親会


いろいろな世代が集まったので、カラオケはどうなるかと思ったら皆さんノリが良くて
大盛り上がりでした。

次回はBBQでも企画をしますので、次はもっとたくさんの方のご参加お待ちしております!


次の日頭痛かったー...。(でも野球の練習はやりました。気合です)


Posted by Abex at 17:44│Comments(5)
この記事へのコメント
まさに加圧合コンですね笑!

トレーニング論で盛り上がりそう
Posted by やすっくす at 2011年06月14日 17:22
BBQ、日焼け止め塗って 是非参加したいです)^o^(
Posted by フロム at 2011年06月16日 02:14
トレーニング話は最初だけで、あとは下ネタを含む関係のない話でした。
Posted by abex at 2011年06月16日 21:25
フロムさん。次も幹事お願いします
Posted by abex at 2011年06月16日 21:26
あとは 若いもんに任せた(^0^)/
Posted by フロム at 2011年06月17日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
懇親会
    コメント(5)