2011年08月11日

僕はこのダンスをする

最近、お笑いコンビの2700にハマっています。

2008年のキングオブコントで決勝まで残って、それ以来ジワジワと売れてきました。
先日、TVでネタをやっていたんですが久しぶりに爆笑しました。

このダンスをする。という歌ネタです。

僕はこのダンスをする

you tubeで見られますので、是非一度ご覧ください。


http://www.youtube.com/watch?v=Rc7pH9B1TgM


他にも、「右ひじ左ひじ」「鎖骨がティリンティン」とかアホだけど、素直に笑えるネタが
あります。

彼らのネタは、リズム感・ダンスのキレ・演技力が揃ってないと面白くなりません。
きっと売れっ子になるでしょう!

鏡の前でこのダンスしてみたけど、あのキレは出ませんね...。

Posted by Abex at 12:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
僕はこのダンスをする
    コメント(0)