2011年09月30日

100mのタイムを測ってみた。

オールウェザーのスパイクで練習してたら、クッション性が悪くカカトが痛く
なってしまうので土用のスパイクを結局買いました。

今年、シューズ買いすぎ...。

幅跳びにも対応できるらしいので、これで11月6日の走り幅跳びは大丈夫そうです。

10月9日の市民運動会まであと10日。新しいスパイクで100mを測ってみました。
タイム測定者は嫁です。その為に午後のパート休ませました(笑)

去年、普通の靴でちょっと測ってみたときは12秒80もかかったんですが、今年は違う。

なんと11秒44。

100mのタイムを測ってみた。

やっぱり減量とトレーニングの成果が出てます。

調整と風向き次第では、11秒フラットくらいまでは出そうです。
もちろん沼田市の30代大会記録狙っていきます。11秒60らしい。

10秒台も遠くのほうに見えてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Posted by Abex at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
100mのタイムを測ってみた。
    コメント(0)