2011年10月10日

60点

調整して臨んだ市民運動会。

100mに出たんですが、結果は優勝。でもタイムは11秒74。
記録どころか、力みすぎて後半失速。自己採点は60点です。

中盤の力み。昔からの癖で、力が入ると顎がしゃくれます。
ベンチプレスの時もよくしゃくれてたな...。
ソフトバンクの内川選手並みです。

60点



後半、100mなのに200m走ってる感覚。脚が動かなかった...。

60点


まだまだ練習が足りない。あと減量しすぎたかも?
72kgくらいのほうがパワーを感じた...。

そして言い訳をひとつ。向かい風2mくらいでした(体感では)


記録更新は来年に持ち越しです。


そして次は、11月6日(日)伊勢崎市陸上競技場(華蔵寺公園)
で、群馬県民体育祭 30代走り幅跳びに出ます。

ここはばっちり7mくらい跳んで優勝します。(7mは言い過ぎか)

また明日からトレーニングに励みます。

Posted by Abex at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます(*^▽^)/ 自己採点は60点らしいですが 素晴らしい
Posted by フロム at 2011年10月12日 08:00
まだイケルって思ってたんですが、どうやらこれが実力みたいです...。
Posted by AbexAbex at 2011年10月12日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
60点
    コメント(2)