2011年10月16日

体力測定

今日は市の体力測定に行ってきました。

友達と二人で挑戦しましたが疲れました。
握力、上体起こし、長座体前屈、立幅跳び、反復横跳び
シャトルラン!

反復横跳びした直後の、シャトルランは極悪でした。
なんとか満点取りましたが、キツい。足パンパン。

こういう時の口癖。脚がボーダーフォン(ぷぷっ)

とりあえず総合では、A判定。20~24才レベル。
若い。気持ちもまだそのくらいですよ!顔は...。


それと立幅跳びのキレイな画が撮影できました。

体力測定


まるでラグビーの独走トライです!

Posted by Abex at 02:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
体力測定
    コメント(0)