2011年11月09日

親が教えてない顔

最近、娘が急激に物事を吸収し始めました。
CMの歌や言葉、動きに至るまで多種多様で、まるでドラゴンボールのセルです。
完全体に近づいています(笑)

先日、スマーク伊勢崎で噴水のイルミネーションが綺麗で写真を撮りました。
ラスベガスでよく見る、あの噴水ショーのミニチュア版ですね。音に合わせて
噴水が出たり、止まったり。


親が教えてない顔


カメラ向けるとポーズをとるようになりました。

親が教えてない顔

芦田愛菜ちゃんを超えるのは、お前しかいない!(親バカ全開)


そして何枚か撮ると、変顔しだしました。これ誰も教えていません。
どこで覚えてきたんだ?

親が教えてない顔

上の写真とのギャップ!!

最近、家でもこういう顔します。子供って面白い。


Posted by Abex at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
親が教えてない顔
    コメント(0)