2011年11月16日

どうりで寒いと思ったよ。

今日、スタジオから見える山が白くなっている事を発見!!

寒いけど、いよいよスノボーシーズンが到来で嬉しい!
群馬に住んでて、ウィンタースポーツをしないのは勿体ない!
浦安に住んでて、ディズニーランドに行かないのと同じくらい勿体ない!
でも意外に、群馬の人半分以上はスキー、スノボーやらないんです。
雪にはうんざりなんでしょうね。

もちろん私は雪大好きです!!



川場スキー場、武尊牧場スキー場などがある「武尊山」です。

どうりで寒いと思ったよ。

こっちはみなかみ方面の知らない山。

どうりで寒いと思ったよ。


Abexがある場所は、関越道沼田ICから直線で約200mの好立地。
たんばら高原や丸沼高原、みなかみ、湯沢、苗場、塩沢石打など
すべて30分から1時間圏内にあります。

冬になると、プロスノーボーダーの方がアパート借りてるみたいです。


今年は嫁が妊婦で一緒にいけないので誰か一緒に行きましょう!
遠方の人は、もちろん泊まってってください!


Posted by Abex at 11:21│Comments(2)
この記事へのコメント
ボードいきたい!滑りたい!ギャグは滑りたくない!
Posted by YASUX at 2011年11月16日 12:42
もはやそのコメントが滑ってる。
Posted by abex at 2011年11月16日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうりで寒いと思ったよ。
    コメント(2)