2011年11月19日

余興を頼まれた

明日は横浜で後輩の結婚式です。

新郎は私の結婚式にも来てもらって余興でその後輩には、
漫才をやらせました。結果はダダ滑りしてました(笑)

その報復で、今回二次会で余興をやらされるハメに。

しかもピンで(;O;)

色々考えてネタ決まりました。何をやるかというと、

(空中パンツ脱ぎ)

です!結果はこのブログには載せずらいので、フェイスブック
でお伝えしたいと思います。

ウケるか、滑るか?五分五分って所かな。

頑張ってきます!


以上、どうでもいい報告でした。

Posted by Abex at 22:19│Comments(2)
この記事へのコメント
男性 馬鹿ウケ! 女性 なにあれ~的な

以上五分五分!個人的には大好きです笑
Posted by YASUX at 2011年11月20日 09:19
その分析は正しいかもね。メンズにウケれば盛り上がるからいいでしょ!
Posted by abex at 2011年11月20日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
余興を頼まれた
    コメント(2)