2011年12月06日

復旧しました。

ブログお休みしてましたが、今日から復活です。ってあまり読者いないですが...。

ただいまです!

そもそもの原因は1年前に買ったPCが壊れたからです。
ハードディスク交換という手術をして無事帰ってきました。

仕事で使う資料はバックアップしてありましたが、税理士さんに提出予定の帳簿が
すべてゼロ。数値データはあるので、また打ち込みし直しです。はぁ~。

N○Cの安いPCですが、バカちんでした。もう少し賢くて容量のあるPCを買うべきでした。
まさに安物買いの銭失いです。


ブログお休みしている間に、いろいろな出来事がありましたが少しずつ載せていきます。
新車も来たし、トレーニングたくさんしたし、嫁は実家に帰っちゃうし。

基本、自分のトレーニングネタばかりですが、たまにはタメになる事も書きます。

また今後ともよろしくお願いします!

Posted by Abex at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
復旧しました。
    コメント(0)