2012年01月20日

社長の健康は、会社の健康。

類は友を呼ぶ。という言葉がありますが、今まさにその状態です。

昨年入会してくださったある会社の社長さんの繋がりで、社長や専務と
言った会社役員の方に続々と入会していただいています。

そして入会の動機は、仕事柄お酒の機会が多い上に、運動をほとんどしていない。
そしてスーツがどんどんきつくなってきている...。
このまま体を壊せば、会社も危なくなる。自分の健康は直接会社に影響がでる。
会社がダメになれば働く社員の生活も危なくなる。

社長というのは、そんなプレッシャーがあるんですね。ヒラ社員だった私には
わかりませんでした。


1回のトレーニング時間が短くて済む加圧トレーニングは、そういった忙しい
社長さんのニーズにピッタリはまったようです。

会社の舵取りをしている人たちですから、逆にいろいろと学ぶこともたくさん。

勉強になります!社長!

同じカテゴリー(健康)の記事画像
肉離れの内出血
肉離れその後。
虎の尻尾ゲットしたぜ!
安西先生。サッカーがしたいです。
痛み止めを飲んで強行出場!
馬並
同じカテゴリー(健康)の記事
 肉離れの内出血 (2013-11-19 10:54)
 肉離れその後。 (2013-10-17 15:40)
 虎の尻尾ゲットしたぜ! (2013-02-04 19:27)
 安西先生。サッカーがしたいです。 (2013-01-21 18:27)
 痛み止めを飲んで強行出場! (2012-11-14 17:31)
 馬並 (2012-11-06 19:51)
Posted by Abex at 17:19│Comments(2)健康
この記事へのコメント
確かにしゃちょさ~んたちは時間ないですよね!

加圧ってどんなもん一回かかるんですか?
Posted by やすっくす at 2012年01月20日 20:54
加圧は20~30分あれば、全身オールアウトにできるよ!
Posted by abex at 2012年01月20日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
社長の健康は、会社の健康。
    コメント(2)