2012年02月18日

今からでも遅くない!

今日は野球仲間がトレーニングに来てくれました。

高校の野球部の時は、73kgくらいだったのに今は85kg。
それだけ増量すれば走るのはキツいはずだ...。

おまけに全体的な関節可動域も少しせまいし、もろに老化の流れに乗っています。
それでもまだ間に合う!特に加圧トレーニングなら確実です。

今日は軽めのメニューで基礎的な動きでしたが、次回からビシバシ行きます。

体幹意識してスイング!これは確実にスイングスピードが上がります。
今からでも遅くない!


頼ってくれるからには、キレッキレの身体をプレゼントしたいと思います。

同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
中学1年生脛骨骨折から復帰へ向けて
前十字靭帯断裂からの復帰へ向けて
短距離とウェイトトレーニング
階段ダッシュ結果。
階段ダッシュ選手権詳細。参加者募集!
脚の筋肉が
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 中学1年生脛骨骨折から復帰へ向けて (2014-12-11 17:42)
 前十字靭帯断裂からの復帰へ向けて (2014-11-18 19:46)
 短距離とウェイトトレーニング (2014-11-14 20:13)
 階段ダッシュ結果。 (2014-08-21 10:35)
 階段ダッシュ選手権詳細。参加者募集! (2014-07-29 13:27)
 第三回階段ダッシュ選手権 (2014-07-23 19:33)
Posted by Abex at 18:49│Comments(3)トレーニング
この記事へのコメント
ファミリーでいっちゃいます!( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by やすっくす at 2012年02月19日 02:29
ファミリ~で行っちゃいます♪~θ(^0^ )キレっキレにしてぬ(笑)
Posted by にぃ~とン☆ at 2012年02月21日 01:00
どっちかでいいや(笑)
Posted by AbexAbex at 2012年02月24日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今からでも遅くない!
    コメント(3)