2012年03月13日

パンクラス応援

またまた行ってきました!前の職場の同僚、高藤選手の応援です。

今回の相手は、かなりヤバいみたいです。
試合前にちょっと会いましたけど、受け答えできないくらい集中&緊張してました。


会場はいつものディファ有明。

パンクラス応援


試合はお互いに打撃勝負でした。完全に素人目線ですが打撃は高藤選手の方が上手い
かなと。しかしパワーでは相手のジョン選手が圧倒していました。
あまりに応援に熱中して、試合中の写真は撮影できませんでした。

残念ながら2RKO負けをしてしまいましたが、本当にいい試合でした。
また応援に行きたいと思います。

かなりダメージ食らってたみたいで、試合後に高藤選手を出待ちしたのですが
なかなか来なかったので会えず...。

そしたら対戦相手のジョン・ショレス選手が通りかかり思わず一言。

「ヘイジョン!ピクチャー オーケー?」


パンクラス応援

身長は大きくありませんが、身体ヤバい!こんなのと殴り合うなんて
考えられません。パンクラスは選手との距離感も近いのでとても面白いです。

ジョン選手と写真撮った事は、高藤選手には言ってませんが...(笑)

高藤選手に勝ったジョン選手。次はタイトルマッチみたいです。
こうなれば応援したいですね!



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
滅多に行かないのに雨。
花見in高崎公園
台風でひまだから
沼田花火大会に行ってきた。
板買っちゃった。
初乗り!トイストリーマニア
同じカテゴリー(遊び)の記事
 滅多に行かないのに雨。 (2014-05-24 08:26)
 花見in高崎公園 (2014-04-08 18:47)
 台風でひまだから (2013-09-18 20:42)
 沼田花火大会に行ってきた。 (2013-09-10 20:06)
 板買っちゃった。 (2012-12-25 14:16)
 初乗り!トイストリーマニア (2012-11-12 20:55)
Posted by Abex at 19:37│Comments(4)遊び
この記事へのコメント
日曜日は応援ありがとうございました!過去最高に顔が腫れております(ノ_・。) ってか写真見てビックリ(笑)
Posted by 顔面ボコボコ at 2012年03月14日 00:36
あべさんどっちの味方笑?
Posted by やすっくす at 2012年03月14日 12:13
お疲れ~!そうだよね。あれだけパウンドでもらったら腫れるよな。ジョン選手かなりいいやつだったよ(笑)
Posted by AbexAbex at 2012年03月16日 14:58
やす。もちろん高藤だけど、目の前を通ったからつい。
Posted by AbexAbex at 2012年03月16日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パンクラス応援
    コメント(4)