2012年03月21日

落書き。

先週末に高校の陸上部の同期、先輩が泊りで来てくれました。

さすが元陸上部。飲みに行く前に加圧トレーニングで追い込む!
一人死んでますが...。

落書き。


また面白い事に、1つ上の先輩を先輩と思っていない後輩2名(自分含め)
人の家で無防備にハーフパンツで寝てるから、高校以来の落書きタイム。

落書き。


筋肉の名前を書いて、膝には顔も!!気持ち悪い。

落書き。

高校時代はこの3人でつるんでいて、合宿では寝ている奴に落書きたくさんしました。
本当に懐かしい気持ちになった夜でした。

そして次の日はボード。宝台樹に行きましたが、一切写真撮らず。

またの機会に!!




同じカテゴリー(遊び)の記事画像
滅多に行かないのに雨。
花見in高崎公園
台風でひまだから
沼田花火大会に行ってきた。
板買っちゃった。
初乗り!トイストリーマニア
同じカテゴリー(遊び)の記事
 滅多に行かないのに雨。 (2014-05-24 08:26)
 花見in高崎公園 (2014-04-08 18:47)
 台風でひまだから (2013-09-18 20:42)
 沼田花火大会に行ってきた。 (2013-09-10 20:06)
 板買っちゃった。 (2012-12-25 14:16)
 初乗り!トイストリーマニア (2012-11-12 20:55)
Posted by Abex at 13:58│Comments(9)遊び
この記事へのコメント
馬上と浦野かな?
楽しそうだね
Posted by 櫻井華樹 at 2012年03月21日 20:58
コメントほんとに華樹?
Posted by big at 2012年03月22日 08:44
はるさん!本名でコメントなんてなかなかないですよ。しかも当たりです。今年、また再開を果たしました。
Posted by AbexAbex at 2012年03月22日 09:26
BIG。「さん」くらい付けたら?お前は本当に先輩を先輩と思ってないな(笑)
Posted by AbexAbex at 2012年03月22日 09:28
華樹とあそぼーよ!!

堂◯さんは元気か?
Posted by big at 2012年03月22日 15:09
富岡へGoだな!はるさん行っていいですか?
Posted by AbexAbex at 2012年03月22日 18:31
本名まずいの?ま、いいか!
富岡来てもいいけど、お前らがつるむとたち悪いからなぁ。
Posted by 櫻井華樹 at 2012年03月22日 21:07
華樹いつからそんなに冷たくなったのよ…
ABEXんじゃ次は華樹んちで!
Posted by big at 2012年03月22日 23:06
了解!ゴルフでも行きましょう!
Posted by AbexAbex at 2012年03月23日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
落書き。
    コメント(9)