2012年04月18日

新しいグローブにしたのに...。

日曜日は今シーズン初の公式戦でした。

新グローブで守備について、よし頑張ろうっ!と意気込んでいたら
3回の表で、ファーストが負傷。(肉離れ)変わって入ったメンバー
でしたが、内野陣が暴投の連続。背が高くないので、高い球とれず。

急きょ監督が、阿部ファーストやってくれ!と一言。

新しいグローブにしたのに...。

おそらく背が高いのと、ジャンプ力あるので暴投もキャッチできる
からだと思いますが。

おかげで新グローブで一度も打球をキャッチする事なく、試合終了。

試合もぼろ負け。エラーしすぎです。とにかくもっと練習が必要な
わがチームです。

新しいグローブにしたのに...。


ちなみに1安打、2盗塁。個人成績はまずまずです。エラーもしてないし...。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
全日本マスターズ陸上100m結果。
全日本マスターズ陸上200m結果。
群馬マスターズ選手権
新聞載った
マスターズ結果
マスターズいよいよだ。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 爆走!! (2014-10-14 18:44)
 全日本マスターズ陸上100m結果。 (2014-09-26 19:30)
 全日本マスターズ陸上200m結果。 (2014-09-26 13:24)
 群馬マスターズ選手権 (2014-09-16 13:26)
 目標まで0.02秒。 (2014-07-25 15:18)
 試合前の食事について (2014-07-22 19:56)
Posted by Abex at 10:33│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
あべさん絶対外野向き!
Posted by やすっくす at 2012年04月18日 18:18
だよね。自分でもわかってる。試合でファーストなんて初めてだったよ。
Posted by abex at 2012年04月18日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しいグローブにしたのに...。
    コメント(2)