2012年05月16日

娘の事は考えないように....。

出産の為、嫁と娘が盛岡の実家に帰省してから約三週間が経ちます。
今までずっと一緒に居た家族といきなり3か月も離れるのは正直さみしいです。
最初の1週間は楽だな~。と感じてたんですけどね。

嫁から送られてくる写真も嬉しいやら、寂しいやら。

娘の事は考えないように....。娘の事は考えないように....。娘の事は考えないように....。娘の事は考えないように....。

考えれば考えるほど、寂しくなるのでなるべく思い出さないようにしています。
あと1ヶ月で産まれますが、オイル交換していつでも盛岡へ行けるようにして
おきます。その際、予約変更などお客様にご迷惑をおかけしますが、よろしく
お願いします。

あ~寂しい...。

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
未来のなでしこスピードスター
子供への指導って
ハマー買った
脊柱の安定感。
親ばかですが、何か?
寝返り=体幹トレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 未来のなでしこスピードスター (2014-05-17 18:31)
 子供への指導って (2014-03-11 15:00)
 ハマー買った (2013-06-28 12:28)
 脊柱の安定感。 (2013-05-28 18:45)
 親ばかですが、何か? (2013-05-06 19:23)
 寝返り=体幹トレーニング (2012-11-26 19:32)
Posted by Abex at 15:14│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
娘の事は考えないように....。
    コメント(0)