2012年05月20日

妹の結婚式

末っ子の妹がついに嫁に行きました。これでウチの兄弟は無事に
全員独り立ちです。良かった良かった。

式当日は、快晴で最高の天気。式場は高崎のジョージアンハウスでした。

父が病の為、妹のヴァージンロードは兄の私が代役を務めました。
式直前の妹。やはり緊張してます。本当にキレイ!
変な話ですが、初めて妹を女なんだなぁ。と感じました。

妹の結婚式

残念ながら撮影NGだったのでヴァージンロードの画像はありませんが
父が歩くべき道を、ゆっくりと歩いて来ました。父としては娘の晴れ
舞台に一緒に居られなくて無念極まりないと思います。妹も本当は父と
歩きたかったに違いありません。それでも兄として妹のヴァージンロード
を歩けた事は素直に嬉しかった。歩いている途中に、妹との思い出が
走馬灯のように駆け巡り涙がこみ上げて来ました。子供の頃は仲良しで
色々遊んだりしていましたが、大人になってからは、たまに会っても
あまり会話も無く何にもしてやれていませんでした。
しかし、そこは血の繋がった兄妹。お互いに気持ちが通じていたと
思います。最高のヴァージンロードとなりました。今後は、昔のように
妹を可愛がっていきたいと思いました。

いつまでたっても兄妹は兄妹ですから。

それに弟も欲しかったので、こっちも可愛がって行こうと思います。
末永くお幸せに!!

妹の結婚式

ちなみにウェルカムボードは、今は無き(里帰り中)嫁が書いた物です。上手いですよね。
本気でイラストの商売やろうか考え中です。このブログを見ている人でイラストを描いて
欲しい方はご連絡ください。
妹の結婚式

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
結婚式
コナミスポーツクラブ伊勢崎へ
椎坂バイパス開通!
スカイツリー登った
撮鉄を見た!
気づかないのか?
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 結婚式 (2014-02-27 10:36)
 コナミスポーツクラブ伊勢崎へ (2013-12-10 10:21)
 椎坂バイパス開通! (2013-11-26 13:30)
 スカイツリー登った (2013-03-21 11:48)
 撮鉄を見た! (2012-10-17 16:50)
 気づかないのか? (2012-10-01 20:08)
Posted by Abex at 16:48│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
ぅっぅぅぅ…
(;_;)
言葉がでてこなぃ‥

妹サン☆ォめでとぉございます(;∇;)〃
Posted by にぃ~とん☆ at 2012年05月20日 23:15
おめでとうございます!妹さん、とても綺麗ですね。娘を嫁に出した寂しさを実感し、まだまだ寂しい毎日。f(^^;。このブログ見ていたら泣けてきちゃいました。弟さんできて良かったね。うちも息子ができて喜んでます。お幸せに。それと…ご両親を大切にしてあげて下さいね。
Posted by めぐみん at 2012年05月20日 23:25
にぃーとん。式挙げてないでしょ?今から挙げちゃいなよ!
Posted by AbexAbex at 2012年05月20日 23:26
めぐみんさんありがとうございます。結婚式っていいですね!家族の絆を感じられます。親孝行したいときには親はいない。なんてことにならないように今のうちから大切にしていきます。
Posted by AbexAbex at 2012年05月21日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
妹の結婚式
    コメント(4)